「真太視点」

このブログは、ロードバイク、お酒、料理などを中心とした趣味ブログです

スターバックスコーヒー 朝活のお供

 

今回は、朝活のお供(朝食を食べていない場合)の紹介です!

 

ブログでいつもお世話になっているRas (id:yakuzaishis)さんから
スターバックスのフードについて、コメントを頂きました。

 

こんにちわ。 朝活ルーティンは、継続されているんですね。

私も、スタバを使っていた時あるんですよ。

アメリカンワッフルを頬張るのが、幸せでした。

 

そういえば食べたことないな。。。

アメリカンワッフル

 

僕は、春は桜シフォンケーキ
それ以外の季節には基本的にフードを食べません。

アメリカンワッフルなんて、

シンプルでおしゃれすぎると思いましたが、

挑戦しました!

 

スターバックス店内

 

真太

「ドリップコーヒーとアメリカンワッフル

 お願いします。」

 

 

店員さん

アメリカンワッフルはプレーンでよろしいですか?」

「無料でハチミツ、チョコレートソースなどをかけることが可能ですが。。」

「いかが致しましょう?」

 

 

真太

「そうなんですね。」

「え・・・と・・」

 

 

店員さん

「本日のコーヒーでしたら、酸味も強いので
ハチミツがよろしいかと。。。」

真太
「では、ハチミツでお願いします。」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:shinta18:20220319193601j:plain

スタバ 朝活


ハチミツをかけたアメリカンワッフルを頂きました。

僕からするとワッフルを食べることに

おしゃれさを感じてしまってしまいました。

※人生で2.3回くらいしか食べたことありません。

 

 

久しぶりに食べましたが、本当に美味しかったです。


複雑な味のものばかり食べているからか、

シンプルな味付けが僕に新しい気分を呼び込みました。

 

味の感想は、食べる回数が少ないので
パンケーキを食べる新鮮さと大差ないのですが、
シンプルなワッフルを食べることも、
今のルーティーンに入れてもいいかなって思いました。

 

今回のきっかけを作ってくださったRas (id:yakuzaishis)さん、
ありがとうございました^^

 

 

 

失礼致します。