「真太視点」

このブログは、ロードバイク、お酒、料理などを中心とした趣味ブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイクで行く・大阪の桜 桜ノ宮〜天満橋編

今回も写真だけの投稿ですが、 気晴らしに寄ってみてください。 CAAD 13 DISC×桜

春のライトアップ2022 知恩院 後編

春の京都観光2022知恩院編です。 桜を見る&気分転換を含めた僕なりの京都観光をUPしました。 軽く見れる記事にしております。

桜の早咲き 長徳寺 前編

お久しぶりです。 例年より、暖かくなるスピードが早いですね。 今年の京都の桜は、 いつ咲くんだろうなんて 考えていた折、 気分転換も兼ねて、京都に行っていました。 ↓ 桜を見る&気分転換をする この二つのキーワードを中心に、真太の観光について紹介し…

スターバックスコーヒー 朝活のお供

今回は、朝活のお供(朝食を食べていない場合)の紹介です! ブログでいつもお世話になっているRas (id:yakuzaishis)さんからスターバックスのフードについて、コメントを頂きました。 こんにちわ。 朝活ルーティンは、継続されているんですね。 私も、スタ…

ロードバイクで京都に行く

はじめに そうだ、京都に行こう!友達からロングライドのお話 ロングライド=長距離を走ること。 行き(大阪→京都) 目的地は、京都一乗寺にあるラーメン屋さん。 スタートは大阪市から〜 距離で往復116キロ。。。 「え、半年ぶりのロングライドでそれはきつ…

朝活ルーティーン 小さな報告 珈琲

朝活について小さな報告だけですが、 お話ししたいと思います。 朝活は、現在AM6時に起き、準備をします。 〇〇線や、〇〇線などに乗り、AM7:30 OPENのスターバックスに向かいます。 やはり、平日毎日通うと、「いつもの人」って感じで見られます。いつ…

男性諸君!「ホワイトデー」というイベントは、言い訳に使いなさい。

皆さんおはようございます。 現在:3月3日です。 3月14日は、ホワイトデーですよね。 2月は、バレンタインデー記事を投稿しました。 shinta18.hatenablog.com 具体的には、お酒が好きな人向けに贈る チョコレートの話をしました。 今回は、ホワイトデ…