「真太視点」

このブログは、ロードバイク、お酒、料理などを中心とした趣味ブログです

真太愛用【MACBOOK PRO】&【Apple Watch5】


 MACBOOKPRO

 

皆さんはどのPCをお使いですか?

 

私はMACBOOKPROを使っています。

 

エンジニアとしての感覚で言いますと

 

Windows派は65% MAC派は35%

 

※個人の感覚です。

 

デザイン系や動画編集の方はApple系がおすすめです。

編集ソフトがとても良いので。

編集はあまりしないので界隈上良いようです。

画像の形式が若干気に入りませんが。。(感想)

 

僕社の活動&プライベートPCはMACを使っているところです。

 

Apple Watch5

 

スマートウォッチについては、

Apple Watch5を使っています。

 

メールの通知が体感にダイレクトに来るので

通知を見逃さないことだったり、

 

アクティビティなどの部分では、体の動きなどを記録してくれるので

健康に軽く気を使う程度なら、十分かなと思います。

 

スポーツをメインの方はガーミンかワフーのスマートウォッチが良いかと思います。

 

真太が思う:その他おすすめな機能

 

  • Suica
  • paypay
  • スマホを使わないミュージック操作
  • 持ち物を探す

 

いろんな良いところがあります。

 

稼働時間が短いなどのストレスもありますが、

僕は今の二つで満足しています。

f:id:shinta18:20220112075127j:plain

MACBOOK PRO & Apple watch5


僕社も更新しております!

 

業界人が語る

 

inno-cence.shop

 

是非、ご覧ください!


良い朝を!